HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 特製カレー食べたかった | キラキラ >>

禁煙地域





「死のロングウォーク」という本を買いました。

確か大田出版から出てた、バトルロワイアルの赤い表紙の本で、筆者高見さんがオススメしてたはずだと思い古本屋で100円。やはりバトロワちっくでしたがなかなかなかよかったです。



たまに古本屋でいい本を見つけると、古本屋が恋しくなるです。学校帰りに毎日のようにBOOK OFFを愛用していた頃が懐かしい。わたしの町にもBOOK OFF。みたいな。…GEOでもいいのに…。



本購入メモ:死のロングウォーク/スティーブン・キング
BOOK REVIEW | - | -

スポンサーサイト

- | - | -