HOQQU

テスト中



- | - | -
<< ごふっ | 花金…? >>

印度カリー





今日も根性営業(いつもどおり)

で、今日の「東京うまい店営業紀行」ですが、東銀座の「ナイルレストラン」からお送りします。



えーとオーナー日本語ぺらぺら過ぎしかも大阪系押しし強い系。ノせられて1400円のランチ頼んじゃったじゃないですか。まーすっごい有名店(オーナー)らしいので、私の負けです。



んでまあお味については…えーとあたしカレー苦手かも?旨かったような辛かったような微妙な。正味辛さで旨味が分かんなくなってしまひまひた…。くぅ。

次は何にチャレンジしよかなっ(目的チガウ)



追記:あ、今日髪を切り&染めに行きました。今回は良い長さ&良い色で大満足なのです。前髪も軽くなったし…。次もヨロシクオネガイシマス。
GOURMET REPORT | - | -


- | - | -