HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 〜en〜(9.8) | 漏洩する人、される人。 >>

BLUE.BLUE.BLUE(9.23)

9月のライブもいよいよ最終。ラストは、SOPHIAです。

実はすべてのライブでツアーグッズをほとんど買っていない自分。何とか出費が押さえられています(案外グッズにお金がかかったりするし)。



東京ベイNKホールでのライブは人生初。フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」の「チャンプカーニバル」などで名前は見たことがあったのですが、まさかあんなにディズニーリゾートの側にあるところだとは知りませんでした(なんとディズニーリゾートラインに乗るのです)。『東京』ベイと名がついているのに『千葉県』にあるところもディズニーと一緒。千葉県民に嫌われるぞ。

ちなみに会場としてはあまり好きな形の会場ではなかったです。それなりに広さもあるはずなのに、どうも空間としての広がりを感じさせない…。クラシックの演奏会や、発表会的なものなら向いてそうなんですが。



ニューアルバムをほとんど聴いてない状態で参戦したので、知らない曲が多かった(無礼者)ですが、それでも大変楽しんで帰ってきました。アルバムの曲では「Yes, Attention」が一番盛り上がってましたね。個人的には「Kissing blue memories」が聴けたので大満足です。「Dancing in the moonlight」も好きなんだけど、さすがに歌わないか。

自分はSOPHIAの「アンコールはやらない。本編で力を出し切ってるから。」という主張が実はかなり好きです。アンコールが前提で、そのために余力を残してます!っていうよりもずっといい。あとカメラチェックをしないところとか(持ってきていいっていうわけじゃなくて、ファンを信じてる、ということらしい)。信念のあるバンドは、好きです。



…えーとライブレポートは…。下記、同様にてお願い申し上げます。すみませんハイ。





->INFOMATION

2004年9月23日(木・祝) 東京ベイNKホール

「SOPHIA TOUR 2004 BLUE.BLUE.BLUE」



->SET LIST

01.青空

02.Please, Please

03.花は枯れてまた咲く

04.ブルーテーブル

05.Hello, Goodbye

06.綺麗なメロディー

07.blue color people

08.青い季節

09.情熱のプライド

10.STRAWBERRY & LION

11.Kissing blue memories

12.Yes, Attention

13.ビューティフル

14.Yourside

15.Godbless

16.街

17.黒いブーツ〜oh my friend〜

18.旅の途中

19.ヒマワリ
LIVE REPORT[SOPHIA] | - | -


- | - | -