HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 髪つるつる? | 今、欲しいもの。 >>

雲丹。

Y4GWM9sh0010_S2.jpg

うに(箱)



うに。うに食いました。でかかったー。ぷりぷりだったー。幸せ。



営業が一段落したので、打ち上げで言った居酒屋魚三。上司の知り合いのお店だとかで、コースで注文しないと出してもらえないはずの箱うにを出してもらいました。上司様万歳。

お腹いっぱい、刺身盛と、めごち天と、ぶりかまと、つぼ焼きと、うにを食べて、ついでにビールを飲んで、1人3000円でした。うわ安。上司のお友達価格?と思いきやもともとこれくらいの値段みたいです。



21:30に閉まってしまうので、退出して白木屋に入ったのですが、全員「食べ物はもういーやー…」モードでお通しだけ食べて飲んでました。また行こう。
GOURMET REPORT | - | -

スポンサーサイト

- | - | -