HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 特製PSP、30万円也。 | ドラえもん、フォーエバー。 >>

新刊Rush。

ファウストvol4

ファウストvol4

乙 一, 北山 猛邦, 佐藤 友哉, 滝本 竜彦, 西尾 維新



出てた出てた出てた!というわけで買いました!

つい昨日、会社の先輩に「講談社ノベルスとか好きでしょ」と痛いところをクリーンヒットォォ!されたところなので多少自主規制をしようと思っていた、そんなそばから新刊を発見。財布に2000円しかないのにもかかわらず1400円の「講談社ノベルス系」雑誌を買ってしまいました。はっはっは。



ちなみに創刊以来毎号こつこつと購入しているのですがこの雑誌、どうも創刊号や第2号は品切れ状態らしく(近所の本屋には第2号が置いてありましたが一般的にレアっぽい)、オークションでは値段が高沸、再販を求める声が多かったとか。と、いうわけで、ムックで出るそうです。近日発売。



ファウストvol1

ファウストvol2



そしてファウストを読みながらふふふんと帰社している最中に見つけてしまったのが、これ。



アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

石田 衣良



うわーん何で師走も近づくこのタイミングで石田衣良かなあ!新刊かなあ!買うじゃんそんなの!絶対!



でも荷物が重いから諦めたの 帰りに買わないように気をつけよう
BOOK REVIEW | - | -

スポンサーサイト

- | - | -