HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 師走。 | ご招待DAY。 >>

新刊紹介(12.17)。

営業の空き時間、久々に本屋の新刊コーナーをふらついてみました。

(最近は借りた本を消費しているので、つい買ってしまわないように、あまり新刊コーナーを覗かないようにしています)



ら。



ガラスの仮面 42 (42)

ガラスの仮面 42 (42)

美内 すずえ



うわー「ガラスの仮面」の「新刊」ですよ、しかも全編書き下ろしだそうですよ!ビバ美内先生!1冊も持っていないにもかかわらず、つい読みたさに買ってしまうところでした!さあ速水真澄の婚約パーティに紛れ込んだマヤの運命やいかに!

(思いっきり買いそうだな自分)



煙か土か食い物

煙か土か食い物

舞城 王太郎



おお、文庫。最近「純文学」扱いされている舞城さんのデビュー作がついに文庫化です。しかし新書だと結構厚い気がしてたけど、文庫にするとそうでもないんですね。フォントが大きかったのか。京極さんの新書は「新書→文庫」でページ数が大増するので、薄くなるとは何だか意外でした。

(1回読んだから買わないけど)





嗚呼本屋さんになりたいです(ちょっとだけ)
BOOK REVIEW | - | -


- | - | -