HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Are You Hungry? | 仕事納め。 >>

メカラ ウロコ・15(12.26)

iemon

ツアーセット



イエモンの解散イベントに参戦してきました。



会場である東京ドーム近辺は恐ろしいほどの人出。メンバーの挨拶があるとはいえ「ビデオ上映&展示」イベントに3万5000人が集まるバンドが解散してしまったのか、と思うと感慨もひとしおです。



しかし、この恐ろしいほどの人出が悲劇を呼びました…



今回のイベントのメインは先ほども書きましたが「ビデオ上映」「展示」そして「グッズ販売」。ビデオ上映は16:00〜18:00、イベントは20:00まで、というスケジュールから「展示→ビデオ上映→グッズ購入→帰宅」というコースを計画していたのですが、到着したそのときすでに「展示公開制限中」。ビデオ上映後に順次公開していくとのことなのですが、周りには同じ状況に置かれた大量の人、人、人。



脳裏をよぎる疑問。『この人数を、ビデオ公開後20:00までに捌ききれるのか?』

まあ当然捌ききれなかったわけなのですけども。



でもいくら2階席だからってビデオ上映終わってから展示を見るまでに2時間半も待つのはいただけませんでした 寒くて死にそうだよ



->INFOMATION

2004年12月26日(日) 東京ドーム

「THE EXHIBITION AND VIDEO FESTIVAL OF THE YELLOW MONKEY 『メカラ ウロコ・15』」



->SET LIST

01.JAM


舞台挨拶で1曲だけ(というか歌っただけで挨拶してないですこの人達)。これが人生最初で最後のイエモンライブ(?)になってしまいました。嬉しかったけど寂しいなぁ。





追記:

スポニチの記事がありました。



イエモンの葬儀だ…一夜限りの再結成
LIVE REPORT[その他] | - | -

スポンサーサイト

- | - | -