HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 赤い髪に(軽く)。 | さよなら、さよなら、さよなら。 >>

激辛。

クライアント様(から)の接待(受け)(え?)で、高田馬場へ。

オススメの激辛タイ料理屋に行ったのですが本気で辛かった



ええとね、エビの上にね、赤いのがこんもり載ってたからね、赤ピーマンだと思ったのね、でもね、赤ピーマンじゃなくて山盛りの唐辛子だったのね、もうね、生まれてはじめて喉が痛くて喋れなかったね、涙も出ちゃったね、水飲んでもその水が痛いからね、何が悔しいってそれでも美味いからもうびっくりだね。



でも時間がたったらまた食べたくなる味 また行ってみようっと





タイ屋台料理 カオタイ

http://r.gnavi.co.jp/g501102/
GOURMET REPORT | - | -


- | - | -