HOQQU

テスト中



- | - | -
<< くうきをきれいに。 | ATOK。 >>

千鳥ヶ淵ブルースショー(6.19)



べべべべん



会社の先輩から吉祥寺でライブをやるぜ!というお誘いを受けたので、行ってきました。



いま住んでいる家を借りた不動産屋さんが吉祥寺にあるので(川崎の物件なのに)、契約の際に一度訪れたことがあるもののなかなか出てくる機会もなかった町、吉祥寺。井の頭公園てここにあったのかー。開始前に時間があったので井の頭公園の池をみてきたのですが、ぶくぶく丸くなった鯉たちが口をパクパクさせてごはんをねだっておりグロかったです。かわいくねえ。



ライブは18:30開演、というわけで18:00くらいに会場となるライブハウス居酒屋(謎の店)「のろ」に到着し、待機(会社の知り合いがいっぱいいて先輩の人脈パワーに感動)。4〜5人のバンドだと思っていたら、なんとトランペットにサックスの管が4本入ったビッグバンドの「千鳥ヶ淵ブルースショー」でした。おかげで一部顔が見えない人もいましたけども、なかなかの迫力で楽しかったです。先輩のベーステクニックにメロメロしてました。「イエー!」て言われるとつい「キャー!」と言ってしまうのはなぜなのだろうか。



終了後は吉祥寺の有名焼鳥屋(らしい)「いせや」でごはん。1本80円とお安く、たっぷり食べて1人1500円いかないという激安っぷりでした。1日8000本くらい売れているらしいですよ。恐ろしい。



のろ

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/noro/



Yahoo!グルメ いせや

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet...
LIVE REPORT[その他] | - | -


- | - | -