HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 日本が赤く染まった日。 | リルラリルレ。 >>

獅子に翼?(8.7)

56D2V3sh0023_S2.jpg

ステージ



なんかひっさびさ、というわけでSOPHIAのライブに参戦してきました。



今回は事前にチケットを確保していたのですが、ライブ直前に全然違う方向(仕事先)からチケットの格安提供の申し出があってびっくりした。いや、持ってるんだけどねチケット。何やら代理店が手配したチケットがあぶれたとかなんとか…そんなわけでそのまま「SOPHIA嫌いでもない」友人にスルーしてみました(楽しんでなかったら申し訳ないなあ)。



ステージは10周年記念?ということもあってか、最新の曲バンバンやります!というよりは人気のある曲をしっかりやります!という感じ。「Kissing blue memories」とか好きなのでやっぱうれしいですね。あと「GJ escAPE」は『ぐっじょぶ!』のところが大好きなのでとりあえずそこは叫ばせてもらいました。



それから、所々に過去のツアーのオープニングアクトが再現されておりました。1つ前〜2つ前くらいのツアーは3回くらい見に行った(気がする)ので「おお!」と懐かしさに唸ってたりして。今回のオープニングに松岡氏がピエロの格好で飛び出て来たのですが、これも「little circus」のころのツアーでやってた、らしい、多分。



帰り際、西武池袋線が人身事故で止まってしまって背筋が冷えましたが、西武新宿線側から無事帰宅。これ、遠くから来た人って大丈夫だったのかなーと人ごとながら心配ですね。大丈夫じゃなさそうだけど。





->INFOMATION

2005年8月7日(日) インボイスSEIBUドーム

「SOPHIA LIVE 2005 "獅子に翼IV"」



->SET LIST

01.DANCE〜tarantellaを華やかに〜

02.CROSS THE DESERT

03.STRAWBERRY & LION

04.Kissing blue memories

-MC-

05.ビューティフル

06.せめて未来だけは…

07.綺麗なメロディー

08.HARD WORKER

09.take me away(都ソロver)

10.進化論〜GOOD MORNING! -HELLO! 21st-CENTURY〜

-MC-

11.−僕はここにいる−

-MC-

12.MY SELF

13.Replay

14.material of flower

15.HYMNE A L'AMOUR(アカペラver)

-MC-

16.アウト

17.GJ escAPE

-MC-

18.one summer day

19.青い季節

20.ヒマワリ

21.黒いブーツ〜oh my friend〜

22.街

23.Believe

24.青空の欠片
LIVE REPORT[SOPHIA] | - | -

スポンサーサイト

- | - | -