HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 容疑者。 | NANA。 >>

サラリーマンの土曜は夕方から始まる。

目覚めたら11時、洗濯をしている間に微睡んでいたらあっという間に15時、それから掃除して洗濯して「タイガー&ドラゴン」を最終回まで見て泣いてから外出してみました。ここまで食事一切無し。さすがに体がちょっと重かったな(そういう問題ではない)



外出の目的はストレイテナーのDVDを買いに行くことだったのですが、駅前のヴァージンであっさりGETできたので、ついでに100均やらドラッグストアで日用品を購入。お風呂の排水溝用のネットはダイソーがおすすめです…って関係ないですか。



で、もひとつついでに割引キャンペーン中のTSUTAYAに行ったら置いてあったので借りてきちゃいました「ジョゼと虎と魚たち」。165円也。半額万歳。



映画はとにかく池脇千鶴がかわいかったです。大阪弁が似合うなあこの人。取り立てて大きな感動!とかいう感覚はないのだけど、何かつい笑顔になってしまうような、そんな感じでした。



ちなみに、オフィシャルサイトにある女の子の壁紙は激かわいいです。おすすめです。是非げっとしようっ。



ジョゼと虎と魚たち 公式サイト

http://jozeetora.com/index_f.html
CINEMA REPORT[邦画] | - | -

スポンサーサイト

- | - | -