HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Ba(barium)と斗う。 | SWEET LOVE SHOWER 2005(9.18) >>

なっしん。



NOTHINGのーNー



最近、日本映画ばっかり見てたので、久々に洋画を見にいってきました。「CUBE」という私の好きな映画の監督さんの最新作ということで、期待大(といっても2003年の作品だったりするのだけど)。








えーとまずはじめに言っておきたい。

この作品、コメディです。

公式ホームページに「デリート・サスペンス」とか書いてあるからさー、サスペンスだと思うじゃんよー…。



コメディとしては面白い。少なくとも私は嫌いじゃない笑い。爆笑というより半笑いな感じの、分かりづらい例を出すと「ごっつええ感じ」の「とかげのおっさん」的な笑いではあるのだけど。

ただ、サスペンスを期待していっただけにちょっと寂しかったですね。とりあえずあれだ、CUBE借りてこよう。



NOTHING 公式ホームページ

http://www.klockworx.com/nothing/
CINEMA REPORT[洋画] | - | -

スポンサーサイト

- | - | -