HOQQU

テスト中



- | - | -
<< なっしん。 | 髪染めました。 >>

SWEET LOVE SHOWER 2005(9.18)

20050928_37609.jpg

日比谷野外音楽堂(じつは初)



スカパー!に加入して2ヶ月くらい経つわけですが、唯一契約してるチャンネルが「SPACE SHOWER TV」。これは行っとかなきゃでしょというわけで「SWEET LOVE SHOWER 2005」に参戦してきました。

(ずいぶん前からチケットは買っていて参加アーティストの「and more」が一向に増えないことに気を揉んでいたことはヒミツ)



数も多いので、ざっと感想とセットリスト。








->SET LIST/Mr.children

01.and I love you

02.ランニングハイ

03.Worlds end


出るらしいよ、って噂は聞いてたけどほんとに出るとは思わなかった。アルバム発売直前だしやってくれる!って感じでした。いいもんドームツアー行くもん。





->SET LIST/SOIL&"PIMP"SESSIONS

01.FOLLOW

02.SUFFOCATION

03.閃く刃

04.AVALANCHE

05.SUMMER GODDESS

06.CARNAVAL

07.殺戮のテーマ


はじめて聴いたジャズマンバンド。拡声器でシャウトしててかっこよかった。残念ながら何を言っているかは聞き取れなかったけども(痛)





->SET LIST/風味堂

01.もどかしさが奏でるブルース

02.眠れぬ夜のひとりごと

03.楽園をめざして

04.ナキムシのうた

05.ゆらゆら


どっかで聴いたことあるなーと思ったらカラオケDAM。曲を入れないと流れてるピックアップアーティストコーナーに出てた人たちでした。ボーカルがキーボードで面白いです。





->SET LIST/グループ魂

01.グループ魂のテーマ

02.チャーのフェンダー

03.君にジュースを買ってあげる

04.本田博太郎 〜 magical mystery UPAAAAAAAAA !!!!! 〜

05.Over 30 do The 魂

06.就職しやがれ!


阿部サダヲ熱すぎ。1曲も聴いたことなかったけどライブに行きたくなった。ノリはSEX MACHINEGUNS系です。「30過ぎてもシコるよなあ!」ってこれ生放送してるよ兄さん。





->SET LIST/TOKYO No.1 SOUL SET

01.Change My Mind

02.still

03.OUTSET

04.Sunday


すんません、このへんで疲れが出てきたのとクラブ系の「どふどふどふ」なミュージックだったんでうつらうつらしてました…。





->SET LIST/スガシカオ

01.黄金の月

02.夜明けまえ

03.SWEET BABY

04.このところちょっと

05.奇跡

06.夏陰


音楽番組でしか見たことなかったから、こんなに熱い人だと思わなかった。ってくらい熱い人でした。「子供のころからFANKばっかやってました…ずばり言うわよ!FANKは、俺だー!」って細木数子かよ!微妙に惚れた。





->SET LIST/忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

01.ROCK ME BABY

02.JUMP

03.サイクリング・ブルース

04.カドカうるさいR&Rバンド

05.キモちE

06.Baby何もかも

07.雨あがりの夜空に



-ENCORE-

08.ぼくの好きな先生(with 桜井和寿)



KINGではなくGODな清志郎さんです。「キヨシです…自転車が結構早く見つかってしまったとです…」というネタも披露してました。意外と上手かった(笑)

「雨上がりの夜空に」は鬼のように盛り上がりました。会場ほぼ全員、熱唱。アンコールでは桜井さんが登場して会場沸きまくり。





->SET LIST/ALL

01.上を向いて歩こう


ラストは全員でロックバージョンの「上を向いて歩こう」。なんかいっぱい叫びすぎて喉が嗄れました。





そんなわけで期待してた以上に楽しかったです。やっぱフェス行きたいなー。来年は色々行こう。と心に誓ったのでした。



SWEET LOVE SHOWER 2005

http://www.spaceshowertv.com/sls2005/



->INFOMATION

2005年9月18日(日) 日比谷野外音楽堂

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2005」
LIVE REPORT[EVENT] | - | -


- | - | -