HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 衣替え。 | ASIA LIVE 2005(9.24) >>

1行ニュース。

たまにはこんなのもいいかも。という感じでGOー。



[音楽]

COWNTDOWN JAPAN '05 出演者追加&出演日決定

んで、12/29に、ストレイテナーもELLEGARDENもGOING UNDER GROUNDもフジファブリックも奥田民生も木村カエラも、出演しちゃうそうです。というわけで北海道のみんな今年は30日に帰ります!忘年会は30日以降でお願いします!



グループ魂全国ツアー決定

うわー無駄に行きたい。CDは別に欲しくないけど行きたい。



10/8,10 タワーレコード新宿店オープン7周年記念イベント開催決定

ザ・コレクターズ、BEAT CRUSADERS、 ACIDMAN、GOING UNDER GROUND、 フジファブリックthe pillows、小島麻由美が出演だそうです。3000円以上買えば入場の権利を先着でもらえるっぽい。豪華だ。でも混みそうだからなぁ…





[漫画]

映画「NANA」続編!キャストそのまま来夏にクランクイン

また漫画そのままなんだろーか。まータクミ(玉山鉄二)が見れるなら見てもいいかもしれないかもしれない。



10/12〜、フジテレビ721にてハチミツとクローバー放映開始

毎週録画してるんですが、間が2話くらい抜けてるんですよね。その2話のために契約をするかどうかは微妙なところです。下記のような話もあることだし。



ハチミツとクローバーDVDオリジナル 未放映追加エピソード

第5巻でローマイヤ先輩SP、 第7巻で藤原デザインSPだそうです。ローマイヤ先輩は山寺宏一らしいです。うわ見てえ。





とゆー感じで1行ニュースぽく書いてみました。楽しいなこれ。
1行ニュース | - | -


- | - | -