HOQQU

テスト中



- | - | -
<< ふりふりふら。 | 肝臓を痛めつける。 >>

ナイスバデー。



NATTO



先週から、Yahoo!の90日間ダイエットダイアリーを始めてみた。



90日間ダイエットダイアリー

http://dietdiary.beauty.yahoo.co.jp/...



毎日の体重と体脂肪率と、食べたご飯とその日した運動と、それから「決めゴト(間食をしないとか、腹筋20回とか、自分で決める)」が達成できたかどうかを入力しておくと、それをまとめて表示してくれるというシロモノ。体重と体脂肪率は勝手にグラフ化してくれます。



ちなみに何で唐突に始まったのかというと、会社の先輩に「お前最近、丸くなったよな」とか言われたことと、Yahoo!の「プロポーションチェック」に身長(155cm)を入力してみたら「45.6kgが理想体重だよー」と表示されたのでムカっときたからです。



るせーやるせーやどうせ45.6kg以上だよ!ぺぺぺ!

というわけで減らしてやるのさ!



で、現在1週間が経ったわけなんですが、意外と楽しいです、これ。「決めゴト」を↓にして毎日チェックしてたら、「健康的な生活をしてるかどうか」一目瞭然。



01.22時以降の食事禁止

02.間食禁止

03.1駅分歩く

04.野菜ジュースを飲む

05.牛乳を飲む

06.運動する

07.湯船につかる



あと毎日腹筋してたら便秘も解消されてきてなんかよい感じですし。さよなら便秘!やっほう!



そんなわけで今日は夜ごはん(チョコクリスピー牛乳がけ)に「イソフラボーン!」納豆を追加してみました。乳をおっきくするのにもいいらしいよ。本当かどうかは定かではありませんが。

ちなみにご飯とかないです。納豆オンリーです。おいしかった。
MOBLOG | - | -


- | - | -