HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< SAW×SAW。 | 月曜日の週末。 >>

女の子と、遊ぶ。

G8JG8Bsh0008_S2.jpg

ティーコゼーつき



実家の友人(※横浜在住)と実家の先輩(※横浜在住)と、久々に連絡が取れたのでランチ&お茶しに行ってきました。おお優雅!てか女の子と遊ぶの実はめちゃめちゃ久しぶりなんですけど私!



んで北国っ子3人組、横浜といえば元町ですよねー中華街ですよねーと観光気分で元町〜中華街を見物し、中華ランチ。とりあえずフカヒレ姿煮チャーハンとか食べてみる。だってうまそうだったんですよ。うまかったよ。おみやげに甘栗を買ってみたので家で食べよう(実は初めて買った)



で、山下公園とか行ってみる?という話も出たものの寒さに負けてみなとみらいに移動。実はこれが大正解。大雨が降ってきたからね…。Afternoon Teaのティーコーナーに居座っていろいろ話してきました。

先輩はなんとオメデタ(※5月に結婚してます)ということで、妊婦さんネタを聞けて楽しかった。妊婦は健保が使えないらしいです。病気じゃないからだって。初めて知ったよ。身近に妊婦がいる機会なんて初めてだからなー。生まれたらお祝いを持ってゆこう。



主婦が「夜ごはん作るー」とのことで夕方には解散。したのはいいのだけど、どうも調子が悪くて風邪を引いたっぽいので、薬を飲んで寝ます。熱が上がりませんように…。
MOBLOG | - | -

スポンサーサイト

- | - | -