HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 月曜日の週末。 | 運のインフレスパイラル。 >>

1行ニュース(11.9)

久々に1行ニュース。



[ゲーム]

「MOTHER3」公式発表 2006年春発売、価格は4800円

ゲームボーイアドバンスで発売です。いやっほう。

見て回ってるサイトがあれこれそれどれもこの記事で笑った。みんな好きよねやっぱ。



Gacktとヴィンセントが共演「DC FF?」 2006/1/26発売

アドベントチルドレンのDVDに特典で入ってたこのゲーム、発売日が決定したそうです。そしてGacktが出演してるらしい。「楽曲の提供にとどまることなく、重要な新キャラクターのひとりとしてゲームに参加」とか書いてあります。アクションゲームは苦手なんですけど、どうしようかなあ。





[音楽]

ELLEGARDEN ニューシングル「Space Sonic」 12/7発売

ツアータイトルも「SPACE SONIC TOUR 2005-2006」になったそうです。楽しみ。



ストレイテナー ニューシングル 2006/1/18発売

タイトルは未定。「MELODIC STONE」かな?2曲入り。



くるり ニューアルバム「NIKKI」 11/23発売

オフィシャルで収録曲が発表されてます。初回はPV入りのDVD特典付き。最近こーゆーの多いね。やっぱりCDを売るにはオマケが必要ということなんだろか。Amazonで10%OFFです。



吉井和哉 ニューシングル「BEAUTIFUL」 2006/1/25発売

LOVINSONから改名して1枚目のシングル。これデビューシングルになるのか?武道館行きたいなー。どうしようかなー。



及川光博カウントダウンライブ 対バンにグループ魂

うわ見たい!無駄に見たい!無駄に熱い!





[雑学]

エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険”

ガーン。最近お気に入りだったのに!なんていうか、食べ過ぎに注意。



ドリンクの致死量を計算してくれるサイト

体重とドリンクに含まれるカフェインの含有量から、どれだけ飲んだら死ぬか計算してくれます。ちなみに私は、ドリップコーヒーを1日に50杯飲んだら死ぬそうです。飲むかぼけ。
1行ニュース | - | -

スポンサーサイト

- | - | -