HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 1行ニュース(11.9) | ポスト「井川りかこ」現る。 >>

運のインフレスパイラル。

ライブ運上昇中。

とともに、金銭運下降中。



というわけで、最近おかしいくらいチケットに当たります。なんかこれに全部使い果たしてるような気がしてある意味怖い。宝くじは買っても当たらなさそうなので買わないことにします。



ここ数ヶ月に行く予定のライブ。



・12/20(火)ROCK YOU LIVE vol.8@渋谷AX

 〜テナーとスパルタローカルズとBEYONDS。最近対バン好き。



・12/29(木)COWNTDOWN JAPAN '05@幕張メッセ ※予定

 〜お金振り込んだから多分大丈夫なはず。好きなのいっぱい出ます。



・01/16(金)ELLEGARDEN@横浜BLITZ

 〜対バンにASIAN KUNG-FU GENERATIONキター!きゃほー!



・01/28(土)BUMP OF CHICKEN@幕張メッセ

 〜えと、当たった。えへ。



一番下のは今日当たったのでした。ディスクガレージの先行なのでした。座席期待しちゃうぞコノ野郎。



今日はぴあからASIAN KUNG-FU GENERATIONの12/28横浜公演プレオーダーが来てたりします。まあそんなに当たるわけもないと思うのだけど、この日会社が休みだったりするのですよね。とりあえず、申し込むか。好きなアーティストがのきなみ夏フェスに出てたから、今になってライブとリリースラッシュ。まとめて来るなよー。





さて、本日もちょっとだけ1行ニュース。



[音楽]

高橋ひろが逝去

わあ。11月4日に後腹膜腫瘍で亡くなったそうです。幽☆遊☆白書は見てなかったけど、「太陽がまた輝くころ」とか好きでした。たまに歌います。ご冥福をお祈りします。



THE BACK HORN ニューシングル「ブラックホールバースデイ」 12/16発売

友人がカラオケで「奇跡」を歌っててかっこよかった。のしか知らないのですが、初回特典で海外ライブのライブ映像が入ったDVDが付くそうです。ちょっと気になる。



BAMBI デビューアルバム「who killed BAMBI」 12/28発売

コンサートの裏方として(鳶・大道具・照明デザイン)働く5人が結成したバンド、とのこと。かなりの強面軍団です。クレイジーケンバンド以上にチンピラな雰囲気が漂ってます。聴いてみたい(笑)
その他ニュース | - | -

スポンサーサイト

- | - | -