HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ポスト「井川りかこ」現る。 | 大学祭に行ってみる(2日目)。 >>

大学祭に行ってみる(1日目)。

20051115_71808.jpg

ファイヤーダンス



母校の大学祭に行ってきました。

という口実で、友人・知人に会いに行ってきました(ぇ

さて一気に振り返ってみましょう!(なぜかテンション高)



昼前の新幹線で友人諸君と待ち合わせ、到着したのが14:00くらい。とりあえず駅前でお腹をふくらませ、すぐに大学へ…は向かわずに駅前をふらふら。だって夜に飲み会もあるし。別にいいかなとか。トイザらスで誕生日プレゼントを物色するHA-G1についていってみたりする。



Shangziさんが大学にいるらしい、という情報をキャッチし(いや本人から連絡が来たんですが)、大学へ。ご友人と回られているということなので、とりあえず学内をふらふらしていたらGOHさんを発見。というわけでごあいさつ。あんまり話せなくて残念でした。



で、引き続きふらふらと研究室を覗きに行ってみる。誰もいないので明日リベンジすることを誓い、下に降りたところでmoaishiさんと後輩H氏発見。就職の話とかしてみる。懐かしい話題だのう。



その後模擬店を物色。してたらShangziさんにお会いできました。風邪をひいてしまったということなので、体調が悪くなければ明日の昼ごはんをご一緒しましょーということに。そんな話をしてたら通りすがりにまこちん発見。意外といろんな人に会うもんですね。積もる話もありそうながら、飲み会の時間になってしまったので、切り上げて移動。



飲み会は駅前の和○へ。鬼のようなボリュームかつ退席20分前から怒涛の料理攻めという猛攻にあいました。別にオムライスは味噌デミソースじゃなくてもいいんじゃないかな。デミソースでいいんじゃないかな。なんというか「やってくれる!」って感じです。もう行かねえさすぺぺ。あ、後輩Y氏に彼女ができてました。プリクラ見せてもらいました。プリクラ!若い!感動したっ!



24:00を過ぎるころ、和歌山から車をすっ飛ばして来てくれたI先輩と合流、あーんど後輩Y氏(その2)と合流。ひさびさに「ガストで語る」ということをしてしまいました。大学時代を思い出しました。I先輩は彼女をマンガ喫茶に置いてきたとのこと。猛者だ。猛者だ。



2:00過ぎに宿泊場所に戻り寝る、ということはなく4:00過ぎまで語って撃沈。チェックアウトは9:00らしいとか気のせいです。
TRAVEL REPORT | - | -

スポンサーサイト

- | - | -