HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 大学祭に行ってみる(2日目)。 | ライブバトンくるくる。 >>

一行ニュース(11.14)

最近ニュース集めるのが好きかも。

これでお茶を濁してるとか言わない言わない。



[音楽]

ELLEGARDEN 「VINTAGE×DI:GA」 12/31に出演決定

Music Partyで先行予約が来てたりします。行けないけどね年越しはね。くーもー来年は年が明けてから帰るようにしようかな。



奥田民生 ホールツアー決定

同じくMusic Partyから告知が来てました。んー、我慢か。



ZAZEN BOYS ニューアルバム「ZAZEN BOYS ?」  2006/1/18発売

奇しくもストレイテナーのシングルと同日発売。んで5月までぶっ続けでライブハウスツアーが続くみたいです。ひなっち大丈夫ですか。



ノッポさん 71歳の歌手デビュー

覚えていますか、あの人を。というわけでノッポさんです。喋る、そして歌うということよりも、もう71歳なのかということに驚愕しているわたしです。



シンディ・ローパーとPE'Zが「僕らの音楽」で共演

「Time After Time」をやるみたいです。今週金曜オンエア。録画!



BOOWY 伝説の“GIGS”をGyaOで無料視聴(12/24まで)

番組時間50分、一挙無料視聴だそうです。太っ腹っ!





[雑学]

伝説の超難解ゲームに挑む「ゲームセンターCX」がDVD化

「よゐこ」の有野が懐ゲー全面クリアにチャレンジするという「有野の挑戦」がメインで入っているとのこと。友人に「いやこれ面白いよ」と評判だったので見てみたいのですがレンタルに出るかなあ。
1行ニュース | - | -

スポンサーサイト

- | - | -