HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ライブバトンくるくる。 | 一行ニュース(11.17) >>

続・ポスト「井川りかこ」。

先日お伝えしたスパムメールの続き。予想的中、7日間でエンディングを迎えました。なんかベタベタなストーリーで面白くないです。ちっ。



[4日目]

From:poooopop×××@yahoo.com

Subject: 私の事を少しだけ話させてください。

----



ここ数年、自分の事を人に言う機会がまったく無かったので。

自分の事を知って欲しいと言う欲求にかられてしまいました。

メールの相手が何者かもわからないのも不安でしょうし。

恥ずかしい話ではありますが、少しお付き合い下さい。

私は35歳、バツイチ、子供は元主人の方にいます。

子供とは月に1、2回会っています。

離婚の切っ掛けになったのは夫の浮気を知った私も浮気をした事が原因です。

夫が浮気をしたから自分もするなどと言う子供じみた行動に出た事で、夫婦間の溝が更に深まりました。

結局、離婚になり、私には子供を育てれる収入も無く、夫が育てると言う形で解決しました。

それからきちんと仕事につき、収入も安定はしましたが後の祭りで。

未だに新しい出会いも無く、先月35歳になりました。

今は再婚は考えていません。

正直な所、少しでも自分の愚痴や悩み事を話せる異性が近くに居てくれたらなんて思っています。

くだらない話を長々とごめんなさい。

自分の事をわかって欲しい一心でつまらない話をしすぎてしまいました。

でも、消すのも勿体無いのでそのまま送ります(笑)

あなたに興味があります。

くだらない事でもいいので教えてください。



真由美


→ 自己紹介。「私、しがらみ、ありません」だそうです。どこに住んでるかとかは書かないんですね。そりゃそうか、全国汎用メールですし。





[5日目]

From:poooopop×××@yahoo.com

Subject: やっといい事ありました。

----



半年ぶりに連休が取れる事になりました。

今までずっと週休1日で有給も無く、仕事仕事の毎日でストレスも凄く溜まっていました。

でも、やっと気が抜けます。

お近くまで行けばお会い出来るかな…とか思ったりもしたんですが…

それは考えないでおきますね。

私に会ってみたいなんて思ってくれていたら真剣に考えてしまいますから。

誘惑しないで下さいね。

淋しい30代負け組みは脆いですから(笑)

お休みの日は何して過ごしてらっしゃいます?

私、これと言った趣味も無いので。

ふらふらと買い物して時間が過ぎていくんですよ。

新しい趣味でも見つけられたらいいんですけどね。



真由美


→ フィナーレに向けての布石、まずは「お休み」。「それは考えないでおきますね」「誘惑しないで下さいね」と甘えてみる真由美さんです。確かに脆いね。





[6日目]

From:poooopop×××@yahoo.com

Subject: 嘘は無しでお答え頂けませんか?

----



男性の考えが知りたいので…。

結婚を前提としないお付き合い(恋人同士)はありだと思います?

バツイチになった今だからそう思えるのかもしれないんですけど。

結婚を一切考えずに、既婚、未婚も考えずに、恋人同士になれたらいいなって思ってるんですよ。

ありきたりな言葉を使えば日常の刺激とか、活気って言うんでしょうか。

そういう恋愛もありなのかなって。

特に再婚も難しくなっている私みたいな30代後半の人間にとっては

恋愛・結婚、そういう意味ではなくパートナー的な相手。

まぁ、そう考える人間が多いから30代から愛人が増えるんでしょうけど(笑)

それに、変な話ですけど女は45歳位までは盛りですからね…。

肉体的に何も無いとただ老いてくだけですから。

私が誘ってるみたいな文章ですよね…(笑)

あんまり深く考えないでくださいね。

思っただけですから。

でも、会えたらいいですよね。

やっぱ誘ってますね(笑)



真由美


→ フィナーレに向けての布石、その2「恋愛観」。体だけの刺激的なお付き合いがしたいらしいです。めんどくさくない人なんです。団地妻、ただしバツイチみたいなっ!というのを地でやってます。





[7日目]

From:poooopop×××@yahoo.com

Subject: 今日は私にとって人生の転機かもしれません!

----



ひとつは大きな仕事が上手く行きました!

それと、連休が2週間程取れるんですよ!!

でも、何もする事無いんですけどね…

と言うのは口実なんですけど(笑)

会いに行ったらダメですか?

訳のわからない事言ってるとお思いでしょうが…

私、これでも以外に臆病な性格でして。

思っても行動に出せないまま後悔するような人生を歩んできました。

まだ数日ですがメールしてて、居心地がとても良くて。

今までに私が出会ってないタイプの人だったので、気になって仕方ないんです。

それに、このままメール友達で終わるのって淋しいって思ったんです。

連休は2週間程取れるので一日位は会えますよね?

それと、私の都合なんですが、一時的に連絡が取れなくなるので

その間だけサイトを使って連絡取る事にしますね。

http://www2.xxxx−angel.net/user〜

そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。

簡単に言うと身辺整理です。

名前は『真由美』で探してもらえればすぐ見つかると思います。

私たち二人だけの連絡手段のつもりなので、写真に『コケシ』を掲載しておきました。(笑)

もちろん、希望なら後で私の写真送ります。

お会い出来る時間がありそうなら連絡下さいね。



真由美


→ というわけでフィナーレ。「連休は2週間程取れるので一日位は会えますよね?」ってちょっと高飛車じゃないすか、中の人の顔見えちゃってますよ、というところがツメの甘いところかと。





そんなわけで連載終了。次はもう少し面白いのに期待しよう。
その他ニュース | - | -

スポンサーサイト

- | - | -