HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 続・ポスト「井川りかこ」。 | 「変身」の読み方。 >>

一行ニュース(11.17)

ネタにつまったら一行ニュース。キタコレ。

というかネタがないわけではないのですが時間がない。キタコレ。

すません、許してください。



[音楽]

くるり 京急電車とのコラボレーション第2弾

CD(赤い電車)付きパスネット、明日から発売です。イラストがかわいいので微妙に欲しいかもしれない。CDには「駅の案内音」とかも入っちゃうらしいです。鉄ちゃんにもたまらない一品、なのかもしれない。





[インターネット]

GyaO RSSで番組予定を配信

インリン様 VS HGも配信されてるらしいですよ。ジャンルごとに細かく分類されてるので興味のあるやつだけRSSリーダーに入れとくと便利かも。GyaOについて書いておきながら登録が面倒で観たことがない私ですが、ハッスルを観るために登録してみようかなとか考えてます。



7ヶ月間、一度もデートしたことない彼女についての質問です

質問サイトには定期的にすごいのが来ますね。最後の方は説得された感じになってます。この後がどうなったのか、気になる。





[雑学]

PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない?

SONYがそういう特許を取った、というだけの話だそうなのですが(まだ)。人の家にゲーム持って行けないとか、貸し借りできないとか、小学生〜高校生にとっては致命的だと思うので、搭載されないと信じたい。でもrootkitのSONYなので油断はできませんね。



ストライクゾーンチェッカー(男性用)

内容が男性限定なのが残念ですが。「俺、30超えたらアウト!」「高校生はムリ」とか言ってる人はやってみてください。ぜひ。
1行ニュース | - | -


- | - | -