HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 「変身」の読み方。 | 一行ニュース(11.21) >>

ワム!な季節

20051121_75806.jpg

いるみねぃしょん



週末はぷらぷらと本屋に行ったり(※BOOK OFF)服を見に行ったり(※アウトレット)してきました。…なんでデフォルトで中古なのだ私。



しかしどこもかしこもクリスマス仕様。伊勢丹もパルコもラフォーレもですよ!まだ11月だというのに!せめて勤労感謝の日が過ぎてからでいいじゃないのよ!



毒づきながら帰ってきたら自宅の駅前までぴかぴかしててなんか気が抜けました。今年もそろそろイルミネーション集め(単に携帯で写真を撮りまくるだけ)をやろうかな。



あ、そんなことよりインフルエンザの予防接種予防接種
MOBLOG | - | -


- | - | -