HOQQU

テスト中



- | - | -
<< ワム!な季節 | 豆乳鍋と大富豪。 >>

一行ニュース(11.21)

キタコレとか言うなって言われました。

クソッ!クソッ!(あまり変わっていない)



[音楽]

COWNTDOWN JAPAN 05/06 タイムテーブル発表

ELLEGARDENとTHE BACK HORNがかぶってます。あとスカパラとストレイテナーもかぶってます。ちきしょう…。あと追加アーティストも発表。参加予定の29日にはORANGE RANGEが追加になってました。うーぬ、見るか?



ゆず DVDシングル「今夜君を迎えに行くよ」 限定リリース

11/20〜12/2のみ受付の完全受注生産だそうです。「オークション転売目的の方のご購入はご遠慮ください」とのことですが、無駄な気もしなくもない。



bounce.com 岸田繁(くるり)インタビュー

2ページにわたるインタビュー、ほとんどが電車の話で音楽の話は10行しかしていないという男前っぷりです。営団のマークを入れ墨で入れたいらしいです。モノホンの鉄っちゃんだ。



みのもんた紅白仕切る!NHK初司会

最悪です、司会が奴になるとは…。しかも赤組と白組ではなく「みの組」と「山根組」に別れて戦うとか。それって「紅白」歌合戦じゃなくない?去年まではちょこちょこ見てたのですが、今年は完全スルー確定。





[雑学]

個人情報の価格

「氏名・住所・生年月日・電話番号」でも0.2円程度らしいです(情報によっては200倍を超えるらしいけどそれでも40円)。「個人情報が漏れているんじゃないですか!?」っつってもこの程度なのかーとしみじみしてしまった。





[ネタ]

女の子を直ぐ「その気」にさせる鼻スプレー

この薬があればあの子もイチコロですね!さて、イチコロにさせるには「先端部分を鼻の中に入れ、普通に呼吸する」必要があります。目の前で鼻の中に先端を入れてくれるくらいの仲なら必要ないのでは、とか言っちゃ駄目ですか。



DQ、JOJOなどのキャラをFFっぽくドット絵に

閲覧は右メニューの「ドット」リンクから。JOJOのイギーがこれ。やばいかわいい…。だれか「dot's」で作ってみませんか。





イギーさん
1行ニュース | - | -


- | - | -