HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 豆乳鍋と大富豪。 | 炎のゴブレット。 >>

あの音が!

とあるコミュニティサイトで「良く使うJOJO語」というスレッドを見ていて、使っているのを聞いたことがあるJOJO語の方が聞いたことがないJOJO語よりも多いことに気づいてしまい、相当な危機感を感じている管理人ですこんばんは、いかがお過ごしですか。



なんつーかまわりのみなさんがいっぱい使うんだも(昨日の鍋会でもいっぱい聞いたなあ)とか思うんだけど、文庫版とか買ってしまうあたり思うツボというやつなのですかね。荒木マジック?



というわけでJOJOネタです。ネタフリ長くてすいません。あまりに感動したので載せちゃいます。ハリキッテドウゾー。








ドドドドドドドドドド

ドドドドドド



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴ



来た感動の嵐!

とりあえず現物を見てみたいと思った私は負け組
MOBLOG | - | -


- | - | -