HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 意外と不幸? | 赤頭。 >>

一行ニュース(11.29)

会社で「寒い寒い寒い寒い」って言いながら肩にフリース、膝にコートをかけていたら、冷たい目で見られました。だって寒いんだもん!北海道出身だから寒さに強いという偏見はやめていただきたいわ!



というわけでかじかむ手で更新してみます(嘘です)



[音楽]

B'zクリスマス・ツリーがお台場に登場

今年もやるみたいです。お台場遠いしなー。何かのついでに行きたい。



東京ドームシティでサザンオールスターズイルミネーション

と思ったらサザンもやるみたい。12/3〜12/5の東京ドーム公演のときはすでに始まってるわけですね。行きたかったなあ。



ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ブルートレイン」 PVを36時間限定で無料配信

29日の0:00〜30日の12:00までの期間限定配信とのこと。というわけで残り時間わずかです。見ておこう。

→終了しました



近藤真彦 トリビュートアルバム「MATCHY TRIBUTE」 2006/1/25発売

最近またトリビュートブームですね。参加アーティストも発表。あんまり興味のある人はいなかったのですが、グループ魂の「ギンギラギンにさりげなく」は確かに聴きたい。



椿屋四重奏 ワンマンライブ「熱視線IV」 2006/3/31決定

うわ行ってみたい。声が結構好きだったりします。SOGO netで11/24〜12/8先行予約あり。どうしようかなー。





[漫画]

「NANA」来春テレビアニメ化 決定

日テレ系で、夜放送だそうです。フジ系なら間違いなくノイタミナ枠なんだけど、どこに持ってくるのだろ。詳細はまだまだ未定っぽいです。





[雑学]

「人志松本のすべらない話」第4弾 12/27 25:10〜 放送決定

そういえば録画してあったのに見てなかったことに気づきました(うわ痛)。27日より前に予習せねば。



ガイドブックのこんなフレーズにご用心

こういうフレーズが書かれていたらまず期待できないと思え、というフレーズがまとまってます。ガイドブックに限らず「HotPepper」などのタウン誌にも応用できそうな感じ。忘年会の場所探しにお役立ち?
1行ニュース | - | -


- | - | -