HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 一行ニュース(11.29) | 一行ニュース(12.1) >>

赤頭。



蛍光灯は赤く見えない



襟足あたりが微妙にうっとうしくなってきたので、髪を切ってきました。今週末は結婚式もあることだし(私のではない)。



んで部署を動いてからは外出する機会もぐーんと減ったし、隣席の人の髪は青かったりするし、久々に多少の冒険もアリだろう。ということで濃いめの赤を入れてもらいました。ふふふシャア仕様

まーぱっと見は黒っぽいから大丈夫だと思います。多分。多分。



今回も毎度のことながらカットモデルでやっていただいてしまったのですが、長年の努力叶って、担当の方が年明けくらいにはスタイリストとしてデビューできそうらしいです。上手な方なので普通に通うぜーと思う次第。なんつーか毎回ゲームとかマンガの話で盛り上がるのですが駄目ですか。



stance

03-5423-8177

http://stance5.jp/
MOBLOG | - | -


- | - | -