HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 赤頭。 | 結婚式紀行[1] >>

一行ニュース(12.1)

なんか頻繁じゃねーの一行ニュース、手抜きじゃねーの一行ニュース、とか怒られそうですが、だって新譜とか軒並み発表なんだもん!というわけで今日も一行ニュースです(手抜き)



[音楽]

紅白歌合戦2005、出場歌手発表

見る気がさらさらない紅白歌合戦ですが、グループ魂が出場するそうです。NHK何考えてるんだ。やっぱ録画しておくべきか。



ASIAN KUNG-FU GENERATION ニューシングル 2006/2/15発売

ブルートレインが昨日発売されたばっかですが新譜発表。アルバムに向けてダッシュな感じ?



ストレイテナー ニューシングル「Melodic Storm」 2006/1/18発売

発売は前にもお伝えしてたのですが、タイトル正式発表。c/wは「Dive」というピアノフィーチャー曲らしいです。ツアーで歌ってた「The Novemberist(仮)」という曲はアルバム待ちなのでしょか。





[TV]

「木更津キャッツアイ」完結編、来秋公開

昨日から再放送が始まったかと思ったら(関東のみ)…。来秋公開とのことで今からわくわく。とりあえず再放送を録画しまくります。



ゲームセンターCX 地上波放送決定

DVDが発売されると思ったら、地上波でも放送するらしいです。見る限り一夜限りっぽいけども。とりあえず見てみよう。





[雑学]

マリオカートがアーケードゲームに

DSでもネット対戦が可能なのに、わざわざゲームセンターでやるだけの楽しさを提供できるかどうかがキモですね。1回くらいやってみたい。
1行ニュース | - | -


- | - | -