HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 結婚式紀行[1] | 結婚式紀行[3] >>

結婚式紀行[2]

さて引き続き北の国に滞在しております。



今日は高校時代のラヴ!な友人と濃ゆい1日を過ごして参りました。実家に帰るとびっちり遊んでもらうんですが、普段はめっきり連絡を取らないという駄目な我々。まーこれでうまくいってるからいいのか。



さすがに5時寝がたたったのか11時起きではあったものの、

ヨドバシカメラでカナル型イヤホンを買い(電車での音漏れ対策)、

パルコで時計を買うのを見物し(文字盤のガラスが取れたらしい)、

ピヴォでちょっとアレゲなコートの購入を煽り(でも負けなかった)、

スリラーカラオケに突入(室内はさっぱりスリラーしてなかった)。



Gackt好きな友人が微妙にELLEGARDENにはまっててびっくりした。さすが間口が広いです姉御。というわけでストレイテナーも布教してきました。ハマれー。ハマれー。



カラオケの後は家族で外食。「寿司?焼肉?」って聞かれたけどやっぱ寿司だろう北海道だし!というわけでウキウキの回転寿司です。回転寿司と侮るなかれ、モノによっては1皿420円取るよ?ぼたんエビでかかったよ?というわけで今日はとってもおいしいぼたんエビの写真で〆たいと思います。

万歳、北海道。







これで420円っ
TRAVEL REPORT | - | -


- | - | -