HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 結婚式紀行[2] | 1行ニュース(12.7) >>

結婚式紀行[3]

さて月曜日。まだ札幌にいます。有休とかもらっちゃったのでのんびり帰るのだ。いや今日帰るんだけど。



やることやっとくか、ということで午前中にB-STYLE(古着屋)に連れて行ってもらう。ナチュラルビューティのカシミアセーター1,000円、あみあみセーター800円、HYSTERIC GLAMOURのジーンズ1,900円、シルクのスカート1,000円、合計4,700円でお買い上げ。相変わらず安い女です。でもジーンズが前から欲しかったやつだったのでしあわせでした。うひひ。

あとは牡蠣が食べたかったのですが!殻付きのが全然売ってないので諦めて次回に持ち越し。まー年末にまた帰ってくるし(3週間後)



あまり遅くならないうちに帰宅してゆっくり休むかね、と18:30の便に乗る予定だったのを17:30に繰り上げ。空港でお土産を物色して(今回は「とうきびチョコ」にしてみました)颯爽と飛行機に乗り込み、無事帰宅しました。スッチーのおねえさんにドリンクをもらい損ねたのだけが心残りだ。さて次回のお土産は何にしようかな。
TRAVEL REPORT | - | -

スポンサーサイト

- | - | -