HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< CUBE 0。 | 新しいオモチャ。 >>

アンコウを食らう。



あんきも…



大学時代の友人のみなさんと、忘年会……という名目の「アンコウ鍋を食べる会」を実施してきました。や、忘年もしてるんですけど。場所が私の「アンコウが食べたい」「アンキモが食べたい」「アンコウー!」という欲求に従って選定されたので(幹事の我儘)。



というわけで、行ってきたお店はこちらです。



ほていさん

http://www.unisys.co.jp/club/shop/hoteisan.html

※激烈に美味そうなレポートはこちら



まあぶっちゃけ上記のレポートサイトを見て「あああああもうこれは行きたい行きたい行きたいですよこのヤロウ!」となりまして今回の忘年会に強引にブッキングしたわけなのですが、メンバーの皆様にはご理解をいただけてうれしい限り。



んでお味のほうですが、詳細は上記サイトをご覧いただくとして。



突き出し(ゴマ豆腐)

→うまー。ふるふるしててウマー。



お刺身

→とりあえずウニ好きなので。甘くていかったです。あとタコうまー。



なべ

→しあわせです。皮もおいしいのだ。ふるふるしてて。アンキモのとけ込んだ汁も美味でした。蓋を閉める前にもっと食べておけばよかったなーアンキモ。アンキモー。



雑炊

→アンコウの出汁てこんなに美味いのですか。つうくらい美味しかったのですが、お腹がいっぱい過ぎて途中でダウン…(悔)



と、満喫してきました。ビールなども頼んだりして1人6000円ちょっと、多少の贅沢ではありますが、また来たいかもしれない。



鍋の後は2次会、と思ったのですがみなさんお腹がぱんぱんになってしまったので飲み屋は避けてカラオケへ。茅場町に向かうも定休日というハプニングに見舞われ結局銀座に落ち着いたのですが、連れ回されたみなさんグダグダですみませんでした。そして銀座のカラオケは高いということを知りました。30分600円。今度から気をつけよう…。
GOURMET REPORT | - | -

スポンサーサイト

- | - | -