HOQQU

テスト中



- | - | -
<< アンコウを食らう。 | ダウンロード辞書もろもろ。 >>

新しいオモチャ。



902i



携帯を替えました。

正確には昨日、忘年会の前にアキバで買ってきたのですが。



これまで使っていたのはDoCoMoのSH505i、替えたいなーと思いつつ気づけば2年半。902iもどんどん発表されていることだし、さっくりと機種変更してみました。

ポイントを付けるつもりでヨドバシカメラに行ったのですが、あまりの混みっぷり&品切れっぷりに撤収。通りすがりの石○電気の店頭で聞いてみたら「ありますよー」とのことだったので、即決。P902iとSH902iでギリギリまで悩んでたのですが、動作スピードの比較で結局SH902iを買いました。背面液晶がないのはガマンだ。



というわけで新しいオモチャをゲッツしたためさっそく遊んでおります。ダウンロード辞書とか自作してみたり。新しい壁紙作ってみたり。アイコン変えてみたり。楽しいにゃー。



これから買うかもしれない人のために思いついた良い点と悪い点を。



[良い点]

・液晶がキレイ。文字がキレイに読める

・反応速度はまずまず悪くない(505よりは遅いけど)

・省電力モードにしたときの消灯がかっちょいい(ほわーて消える)



[悪い点]

・指紋が付きやすいかも

・盗撮防止かカメラを起動すると必ずライトがつくので消すのがめんどい

・画像を複数選択するとき(削除とか)サムネイルが見られない



でもまあ好き好きですからね、こーゆーの。

せっかく買ったのでいろいろ試してみよう。ふっふ。





DoCoMo FOMA SH902i

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma...
TOOL REVIEW | - | -


- | - | -