HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 懐かしい顔と。 | ROCK YOU LIVE vol.8(12.20) >>

一行ニュース(12.19)

せっかくカテゴリを作ったのでたまには。

というわけでいつものいきます。



[音楽]

王様 ビートルズカバーアルバム「カブトムシ外伝」 12/16発売

というか王様ってまだがんばってたのか。ということに驚きました。全曲試聴可能だそうです。ちょっと聴いてみたい。



iTunes Music Storeのアフィリエイトサービス開始

とうとう開始したそうです。とりあえず登録してみようかなあ。





[インターネット]

ブログをググられ入国拒否

ブログを個人の日記みたいに書いてる人もいるけど(まあ私も人のことは言えませんが)、インターネットに公開されてることのリスクは知っておかないと危険だとは思う。



Googleモバイル検索メール(ベータ版)開始

メールで「教えて!グーグル先生!」ができるようになるわけですね。でもメアドと検索ワードがgoogleのデータベースに蓄積されるのかと思うとちょっと微妙な気も。



自動的に消滅するメールが実用化

カトちゃんケンちゃんとかみてたなー。なつかしや。



昭文社 ブログに貼る地図サービス「ちず窓」開始

ここ行ってきました!とか書くときに便利ですね。会員登録が必要。





[雑学]

宮崎Jr.がアニメ映画監督デビュー

元建設コンサルタントらしい。2世ってどうなんだろうなー。



コミックボンボンが大きくなった

小学生のころ、弟が買っていた記憶が。えと、A5変形からB5サイズになったみたいです。多分。でっかいボンボンて違和感…



二日酔いしない飲酒量は計算式でわかる!

体調とかもあるので一概には当てはまらないかもですが。忘年会のネタにもどうぞ。



カメラで撮影したものがリンクになる

おもしろそう。でも女性の顔を撮影→アダルトサイトにリンク、とかありそうな話だよなーこれ。





[ショッピング]

一膳分がレンジで炊けるご飯茶碗

欲しいかもしれないとか思ってしまった…。楽に炊けるというのがかなり魅力。悩む。



スーパーマリオのソーラーパネル付きストラップ

無駄にかっこいい。ちかちかしてます。近所で売ってたら買うかも。
1行ニュース | - | -

スポンサーサイト

- | - | -