HOQQU

テスト中



- | - | -
<< クルシミマス企画その2。 | COUNTDOWN JAPAN(12.29) - 後半戦 >>

クルシミマス企画その3。

今日こそはクリスマスっぽいことやってきました。

なんとあの!ミレナリオを!見てきました!どうだ!



いやあの、見てきただけでなにもないけどさ……



東京駅から向かったところ、恐ろしいほどの人、人、人。今年で見納めということもあってか、相当の人が見に来ている模様。係の人も「このまま進まれても、すべてのイルミネーションを見ることができない可能性がありまーす!」とか叫んでます。危険です。



こりゃ埒があかんなーということで、裏技的に千代田線の二重橋前駅に移動。実はここの4番出口から、ミレナリオの真横に出られたりするのです。昨年クリスマスイヴにここで仕事してたから知ってるのです。自慢していいのか悲しんでいいのか微妙な話ですが。

ミレナリオの真下を行進することはできないですが(強引にやれば中にも入れるけども)、イルミネーションを見るだけなら全然問題ナシ、かつ空いているのでオススメです。もう見納めだから使えない情報ではありますが。すみません。というわけで写真。





ミレナリオ



鑑賞後は、食べ物屋を探しつつ有楽町まで進んで、銀座まで進んで、新橋まで進んだ時点で疲れ果てて帰宅。新橋と銀座って近いんだなあ。





いやークリスマスって、ほんとにいいものですねえ(ラスト)
MOBLOG | - | -


- | - | -