HOQQU

テスト中



- | - | -
<< run rabbit run(1.28) | 逆境の会。 >>

モツ鍋を食らう。



どーん



明日、鍋を食べる予定になっています。

のにも関わらずなぜか今日も鍋を食べています。なんつーか前哨戦ってやつ?



行ってきたのは、中目黒・鳥小屋。某コミュニティでもモツ鍋といえば蟻月かここかと言われる名店、らしいです。なんで「らしい」かっていうと今までにモツ鍋を食べたことがないのでヨソより美味いとか不味いとか分からないからだい!



というわけで生まれて初めて食べたモツ鍋。えーと一言で。美味かった。うーまーいーぞー!って感じでした。ホルモンみたいな食感?(そりゃ同じ内臓だから当然か)店員さんが取り分けてくれるんですが、みなさんベテランな感じでおまかせできて良かったです。



ラストに食べた雑炊は煮詰まってしまったのかちょっとしょっぱかったのが残念。ラーメンと雑炊と選べたんですが、ラーメンの方がよいかもですね。寒いウチに鍋モノを制覇しておきたい気持ちがムラムラと…。





鳥小屋

http://www.nikkan-kyusyu.com/tokyo_aji/ls_torigoya.htm
GOURMET REPORT | - | -


- | - | -