HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 逆境の会。 | JAPAN CIRCUIT - vol.30(2.11) >>

診断モノ。

占いを信じているタイプではありません。

のですが、なんだかけっこー占いサイトにチャレンジしている気がする、自分。



[1]肥満性格チェック

肥満に向いた(?)性格なのか調べてくれるみたいです。結果はこれ。



あなたの点数は57点です。



あなたが太っていれば、それはあなたの性格にも原因があるようです。

あなたが太っていなければ、将来性格的なことから太る可能性があります。

自分のことは自分で、自分自身で目標を持つようにしましょう。
うーん微妙なコメントだ。どっちでもないってことじゃん。こらえ性がない、みたいな選択肢にチェックを入れたら点数が上がっちゃうのかな?と思う。



[2]あなたについて100人に聞きました!

こちらはよくある「100人に聞きました」を一瞬でやってくれるところ。



100人に聞きました。



「ズバリ、kanaeさんといえば?」

 貧乏ゆすり …99人

 肌の露出多すぎ …1人



「kanaeさんは誰に似てる?」

 松たか子 …42人

 さとう珠緒 …32人

 ともさかりえ …15人

 井上晴美 …10人

 菅井きん …1人



「最後に、kanaeさんに一言!」

 毛深いですね …56人

 あなたに似てると言われます …27人

 頑張って …15人

 その髪型似合ってないよ …2人
貧乏ゆすりかよ!つかぶりっこですか!玉緒は微妙なものがあります先生。まあお遊びということでお願いします。
雑文 | - | -


- | - | -