HOQQU

テスト中



- | - | -
<< 髪を染めてきました。 | 耐えろっっ!! >>

2006年 夏までのフェスまとめ。

今年は野外フェスにいきたいぞー!

というわけで現在のところ発表されているフェスをまとめてみました。これは?っていうのがあれば教えていただけると幸いです。



-----

3/3・3/4・3/5(東京)

Independence-D 2006

インディーズが出まくるフェス。マキシマム ザ ホルモンも出ますよ!洋楽多め。



4/2・4/3(千葉・大阪)

PUNKSPRING

ELLEGARDEN、POLYSICSなど出演。やっぱし洋楽多め。



4/29・30(宮城)

荒吐[ARABAKI ROCK FES'06]

仙台の野外フェス。キャンプファイアーとかするらしい。出演者はELLEGARDEN、マキシマム ザ ホルモンなどなどなど。テント借りて行きたい。誰か行く人いませんかー。



5/13(兵庫)

GOINGKOBE'06

神戸でやってる、なんと無料のフェス。ガガガSPなど出演。これから随時発表。



5/21(愛知)

ROCK ON THE ROCK '06

がけっぷちでやるらしいです。壮観。ボランティアスタッフ募集中。



7/28・7/29・7/30(新潟)

FUJI ROCK FESTIVAL '06

オールナイトの野外フェス。早期割引チケット受付中。どうしようかなああ。



8/4・8/5・8/6(茨城)

ROCK IN JAPAN FES '06

とりあえず開催だけ決定してます。詳細はまだまだ未定。



8/12・8/13(千葉・大阪)

SUMMER SONIC 06

同じく開催のみ決定。詳細はこれからですかね。



8/18・8/19(北海道)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO

3/25から先行発売開始。地元だし今年は帰りたいぞー!ここ数年雨続き。

-----



そして年末にも波はやってくるのであった。まだまだ先ですけど(苦笑)
その他ニュース | - | -


- | - | -