HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 2006年 夏までのフェスまとめ。 | My Foolish Heart(2.23) >>

耐えろっっ!!

久々に友人たちと耐久カラオケに。

耐久と言っても単純に長時間歌い続けるだけの企画だったりするのですが。



2時すぎにSHIDAXに入って、3人で4時間。

感想から言うと、えーと全然耐久じゃなかった。久々だったからか、楽しく4時間歌いきってしまいました。やはりつらさを味わうには2人で6時間くらいが必要かなぁ…。



とりあえず楽しんでしまった後はジンギスカンを食す。うまー!実家(北海道)にいるときよりも美味しくいただいていたりします。薄くてスジだらけの印象しかなかったよジンギスカン!うまいじゃん!飲んで食べてお一人様2500円。安くて最高です。また行こうっと。
雑文 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -