HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< SOUND SHOOTER(3.11) | fuzz maniax(4.2) >>

fuzz maniax(3.25)

fuzz maniaxその1に参加してきました(その2もある)。

SOUND SHOOTER同様、イベントから時間が経っているので軽ーく。





gulff

沖縄の三味線(?)みたいな楽器をかき鳴らしつつ歌うという、ちょっと変わったバンド。ボーカルさんは沖縄民謡の経験者なのでしょうか。伸びのある声が印象的でした。



シュノーケル

波風サテライトー!(すみませんこのタイトルしか知らなかった)背が高くて腰も指も細い、サワヤカなボーカルさんが印象的。そういえば全員メガネでした。おそるべしメガネバンド。



C-999

最近友人がはまっていたのでCDを借りたものの結局予習できずにきてしまったという、そんなバンド。あうあうごめんなさい。オレ様なボーカルさんのトークが熱かった(そして会場内での知名度が高くないため、微妙についていけない観客一同)。そういえばドラムが女性でした。



UNDER THE COUNTER

このバンドもドラムが女性だったりした。でも相当に力強いプレイでした。どかどか鳴り響いてた。すみません他はあまり覚えてません…



音速ライン

ドラムさんが腰を痛めて脱退したあと、初めてのライブだそう。トークがぐだぐだでいつまでも続きそうな雰囲気だったのは相変わらずでしたが(ほめ言葉)。「流星ライン」も「ナツメ」も「逢いたい」も聴けたので大満足です。



つばき

そういえばつばきもドラムが女性だった。というわけで出演6バンド中3バンドで女性がドラムを叩いています。すごー。つばきはボーカルさんの声がちょっと不思議な響きで好き。「花火」はもっと暑い時期に聴きたい名曲です。





相変わらずイベントものは転換に時間がかかります。まあしょうがないけど。ちなみにこのイベントのチケットは1,000円でした。1,000円分以上は十分楽しめて大満足。



->INFOMATION

2006年3月25日(土) SHIBUYA-AX

「fuzz maniax supported by smart」



->PERFORMER

gulff

シュノーケル

C-999

UNDER THE COUNTER

音速ライン

つばき





->SET LIST/gulff

不明



->SET LIST/C-999

01.月とピエロと青い星

02.3年間の雨宿り

03.ジークレフ

04.海底6マイル

05.もしも車に乗れたなら



->SET LIST/UNDER THE COUNTER

HYWAY MYWAY ほか



->SET LIST/音速ライン

01.our song

02.街風

03.流星ライン

04.ナツメ

05.みずいろの町

06.逢瀬川

07.逢いたい



->SET LIST/つばき

01.夢見る街

02.めまい

03.スタイル

04.昨日の風

05.まばたき

06.雨音

07.花火

08.今日も明日も
LIVE REPORT[EVENT] | - | -

スポンサーサイト

- | - | -