HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< fuzz maniax(4.2) | DS Lite 買いましたァァァァ! >>

Gの季節

実際に出会ったわけではないのですが、Gっぽい痕跡を発見してしまいました。



数日前。

お風呂場のマットの上に、丸くて黒いものが落ちていました。なんじゃこりゃーとコロコロ(粘着テープ)で取ろうとしたら砕けてしまった。え、砕けるってどういうこと、ということでよくよく見てみると、直径3〜4mmの黒い球形の中身が空っぽになったような物体であったことが判明。



「ま、まさか、これは…………」

イニシャルGの、痕跡では!!!!!!!」



ウチには生ゴミもカビもほとんどないじゃないのよう!ひどいよう!(……えと台所をあまり使わないから)と泣きながら近所のマックスバリューにダッシュ。コンバットαと霧のバルサンを購入してきまして、翌日バルサンアタックを発動しました。ちなみにバルサンの噴出ボタンを押してから「あれーこっち向きでいいんだっけ」と缶の向きをいじっていたら噴出されている霧を思いっきり吸い込んでしまい、喉がガラガラになりました。ありゃ死ぬわ虫。



その後Gの遺体に遭遇するのかなーと覚悟してたんですが遺体は発見されず。とりあえず一安心ではあります。次なる攻撃の一歩として、さきほど家中のコンバットを更新してきたところ。以前設置したやつから12ヶ月間くらい経ってました。やべ。さすがに効果が切れてしまっていたのでしょうかもしかしてッ!?



んでここまでやっておいて何ですが、Google先生で「G 卵」と検索してみても、どうもウチで見た物体に該当しないんですよね。Gの卵は卵鞘とかいうガマグチ状になったのに入ってるものらしいのですが、我が家で見たのは球形だったのため。なんなんだ貴様!ついでに上記の検索ワードでもっとグロい写真をいっぱい見てしまって凹み気味です。あうー(涙)



とりあえず怖いのであと2週間したらもっかいバルサンします。
雑文 | - | -

スポンサーサイト

- | - | -