HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ARABAKI ROCK FEST.06'(4.29) | こいのぼり。 >>

ARABAKI ROCK FEST.06'(4.30)



夜桜フェス



引き続き荒吐参加中。



野外フェスということで散々先輩に「色々準備しておかないとヒドイ目にあうよー」と脅されていたのですが、今日までのところは特に滞りなく満喫できております。というわけで参考にしたサイト。



フジロックフェスティバル女子寮 - 持ち物リスト

http://voxsnrock.hp.infoseek.co.jp/album/...



キャンプ場でのフェスのためレンタルも充実していたのですが、テントはかなり早い時期に予約が埋まってしまったらしく借りられず、買いました。シュラフとマットは持っていくと邪魔なので借りましたが(正解でした)。買ったものはテント、レインコート(これは結構いいのを買った。ゴアテックス系の)、あとウェットティッシュとかゴミ袋とか細々したもの。売店もかなり充実してるので現地調達もそこそこ可能そうです。伊右衛門についていたミニ手ぬぐいが意外と大活躍したので、取っておこうっと。



さて、2日目の自分タイムテーブルです。



10:55〜

THE BACK HORN(鰰)〜[○]参加



12:40〜

ELLEGARDEN(陸奥)〜[○]参加



15:15〜

東京スカパラダイスオーケストラ(陸奥)〜[×]参加できず



15:45〜

向井秀徳 アコースティック&エレクトリック(津軽)〜[○]参加



16:40〜

LOVE PSYCHEDELICO(陸奥)[○]参加



17:15〜

the pillows(鰰)[×]参加できず








本日一発目はTHE BACK HORN。最近ばりばり聴いています。しかしステージは魔の砂ボコリステージ・鰰。午前中から砂まみれはもう嫌だーというわけで後ろの方で猛烈に跳ねる変な人になってみました。まあいいじゃない。



->SET LIST/THE BACK HORN

01.ブラックホールバースデイ

02.コバルトブルー

03.初めての呼吸で

04.カオスダイバー

05.光の結晶


お昼ごはんとまったり休憩をはさんで、陸奥ステージのELLEGARDENに移動。ボーカルの細美氏が声帯を壊して休養していたようなのですが、復帰第1回目のステージということで相当気合い入ってました。楽しそうで何より。昨日の疲れが出てきて前の方に行く根性がなかったので、こちらも後ろの方で猛烈に跳ねる変な人になりました。



->SET LIST/ELLEGARDEN

01.Space Sonic

02.Stereoman

03.BBQ Riot Song

04.虹

05.Supernova

06.Missing

07.The Autumun Song

08.Surfrider Assosiation

09.ジターバグ

10.Red Hot


天気予報をチェックしたところ、夕方から雨が降るとのこと。早めにテントをたたんでおこうとテントに戻ったところ…………撃沈。おかげで東京スカパラダイスオーケストラを見逃してしまう羽目に。ゴッドファーザーのテーマを遠くに聞きながら、テントを黙々とたたむのでした……。



テントをたたみ、寝袋も返却、荷物はビニールシートでがっちりガード。すべて完璧だ! 気を取りなおしてステージへ。どこに行こうかなーとぶらぶらしていたらカリスマ・向井秀徳を津軽ステージで発見したので近くに移動。この人の曲は、この人以外が歌っても全然かっこよくないのに、この人が歌うと何でこんなにかっこいいのだろうか。不思議だ。



->SET LIST/向井秀徳アコースティック&エレクトリック

01.crazy days,crazy feeling

02.delayed brain

03.性的少女

04.The Days of NEKOMACHI

05.自問自答


the pillowsがはじまるまで少し時間があったので陸奥ステージのLOVE PSYCHEDELICOに参加したものの、3〜4曲くらい聴いたところで空模様がかなり危なくなってきたのでテントを回収しに退却。the pillowsは「荷物を持ったまま参加、危なくなったらすぐに会場から撤退」という方針でいたのですが、始まる直前に雨が降ってきたため潔くバス乗り場にダッシュ。バスに乗り込んだ瞬間から大粒の雨が降ってきて、勝った……と思ったのでした。





と、最後には雨が降ったりとかばたばたしてしまいましたが、総じてかなり楽しかったです。何といっても桜を見ながら見るステージがイイ。ステージの名前が漢字なのがイイ。あとキャンプ場なので、かなり設備が整っているのもイイ。入場が遅れたのが唯一マイナスですけども。来年もぜひ参加したいフェスです。あとホテルの近くの牛タン屋で食べた超厚切りの牛タンがたまらなく美味だったのも高評価(違



->INFOMATION

2006年4月29日(土) エコキャンプみちのく

「ARABAKI ROCK FEST.06'(4/30)」



->PERFORMER/陸奥

ELLEGARDEN

EGO-WRAPPIN'

川内太鼓

銀杏BOYZ

THEATRE BROOK & 荒吐SUPER SESSION

 奥田民生

 池畑潤二(ROCK'N'ROLL GYPSIES)

 Candle JUNE(キャンドルアーティスト)

 田中和将(GRAPEVINE)

 茂木欣一(東京スカパラダイスオーケストラ)

 松雪泰子

東京スカパラダイスオーケストラ

LOVE PSYCHEDELICO



->PERFORMER/鰰

GOING UNDER GROUND

10-FEET

TRICERATOPS

THE BACK HORN

the pillows

藤原美幸(秋田民謡)

BOOM BOOM SATELLITES

locofrank



->PERFORMER/津軽

Unkie

アンジェラ・アキ

UA

スガシカオ

THE ZOOT16

CHABO BAND

髭[HIGE]

向井秀徳アコースティック&エレクトリック



->PERFORMER/荒吐

勝手にしやがれ

KEMURI

SPARTA LOCALS

ズボンズ

つじあやの + 堂島孝平

風味堂

YOUR SONG IS GOOD
LIVE REPORT[FES] | - | -

スポンサーサイト

- | - | -