HOQQU

テスト中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< テトリス+スマブラ+大富豪=? | Hello Dear Deadman Tour(5.14) >>

ホルモンカラオケオフ in 新宿(5/13)

某SNSの企画で、マキシマム ザ ホルモンのカラオケオフに参加してきました。



全部で10人ちょいちょいの参加者数だったのですが、いやもう猛烈にアツイアツイアツイ!デス声を使いこなす神がこんなにたくさんいるとは思いませんでした。というか女性でもデス声が使えるのだということを生まれて初めて知りました。ナヲさんパートくらいしかついていけないっす。まだまだ修行が足りませんね。



ホルモンだけだと4時間保たない、ということで他アーティストの曲も許可されていたのですが、みなさんの入れる曲がTHE MAD CAPSULE MARKETSとかSlipknotとか10-FEETとかSEX MACHINEGUNSとかTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTとかDir en greyとか、一言で言うとどれも声帯に負担が大きくていらっしゃる曲ばっかり(笑)おかげで4時間が過ぎる頃には全員疲労困憊しておりました。



カラオケの後は近くの飲み屋で2次会。デス声の神いわく、デス声は一度デス声になると元には戻れなくなるらしい。会社の飲み会でデス声を使うと冷たい目で見られるから大変らしい。デス声が尊敬を集める場が珍しいらしい。大丈夫、尊敬した。



というわけでかなり楽しんでしまいました。カラオケの疲労もたたってか2次会で終了(何と21時前に終了)となりましたが、次回もあったらぜひ行きたいです。
LIVE REPORT[その他] | - | -

スポンサーサイト

- | - | -